京都での展を終えて
京都での展を終えて_c0200002_20374955.jpg

11/23にギャラリーモーネンスコンピスさんでの展を終えました。
お越しくださったみなさま、そしてHPやブログを見てくださったみなさま、どうもありがとうございます。行きたいけれど行けなくて、とmailをくださった方もいらして、本当に有り難くmailを読ませていただきました。
京都は紅葉のちょうど見頃。こんな観光ハイシーズンに京都に来ようとはなかなか思えないくらいのまっさかり。初めての紅葉の京都だったので、とても新鮮な気持ちですごしました。
モーネさんでの次回は来年4月。その季節も初めてなので今からわくわくします。いろんな季節にいろんな方との出会いがある。幸せな時間です。

京都での展を終えて_c0200002_20575625.jpg

by na-hira | 2009-11-26 20:52 | 展示会
<< 紅葉と大豆の収穫 連休はモーネにて >>