高知での展はつづく
さきほど高知から東京に戻ってきました。

高知はすごい。なんといっても高知で出会った人が。
高知との出会いは、はじめから幸運の女神が応援してくれている、と思うことの連続でした。そんな幸運に導かれるように、たくさんの素敵な人との出会いがある、とても濃い5泊4日をすごしてきました。空港から空港まで。すべて高知の方々に助けられたり、手伝ってもらったり、オープンな気持ちで楽しく時間を共にしたり。そして人と人のつながりが広く、深く、あたたかく…。東京の私は考えさせられたり、感動したりの連続でした。
そして、東京からの方も来て下さって、素敵なサプライズをしてくれました。(もっとびっくりするかと思ったのに〜と悔しがる姿がかわいらしいようでした。)

本当にどうもありがとうございます。

花と器 SUMIさんでのnatsuno hiraiwaの展は明日まで。sumicaさんでのスペシャルメニューのランチと平岩が撮影したポラロイド写真展は28(金)まで。Terzo tempoでの藤川孝之 ドローイング展も同じく28(金)まで。ぜひ、お立ち寄りください。
高知での展はつづく_c0200002_198443.jpg

                 SUMIさんのデッキの風景
by na-hira | 2010-05-24 19:10 | 展示会
<< ベランダの紫陽花 HP更新しました >>