夏の贈り物
今日、高知から素敵な食の贈り物が届きました。
それも、ワールドカップの切手がコラージュのようにたくさん貼ってあり楽しい。一瞬どこから来たのか分からないような味わいの小箱。どうもありがとうございます!

切手はタイミングよくその時の花や風物にあわせて使えるといいけれど、なかなかぴったりは難しい。ワールドカップ切手をここまでタイミングぴったりに使いこなすとは。すごいなあ、と。(昨夜負けたばかり。でも負けた気がしていない。そんな時に)送り主の方の笑顔が浮かぶよう。中身も高知の作り手が感じられる魅力あるものがセレクトしてありました。

早速この高温多湿な日々にぴったりな玄米茶を水だし用にガラスのビンへ。それだけで涼を感じさせてもらいました。
夏の贈り物_c0200002_1553239.jpg

by na-hira | 2010-06-30 16:02 | 日々のこと
<< じゅずさんごの不思議 cafe slowへ >>