明日から日曜日まで、展後半
今日は展の中休み。
また明日から週末日曜日まで会期があります。
昨日はある時間帯、ちょうどお越しくださった方々がかち合って、ゆっくりしていただけなかったのが申し訳ない気持ちです。それでもこうして来ていただけてありがたくうれしいことでした。

今日1日、展のお休みはがらりと違う時間をすごしました。ビオファというオーガニックの大規模な展示会を見に行く仕事です。ゆりかもめに揺られて見える風景がまさにアトリエと対極と言えそうです。いろんな会社からお話を伺っていたらあっという間に夕方に。

また明日からアトリエでお待ちすべく、しっかり備えたいと思います。
明日から日曜日まで、展後半_c0200002_225636.jpg


暑くても確実に日差しの角度が秋になっています。
これから冬に向けて、太陽が低くなる分アトリエに光が入ってくるのです。木漏れ日がきらきらと。
by na-hira | 2010-09-21 22:20 | 展示会
<< 一柳さんも会場に 秋の入り口展 2日目 >>