展示会2日目
今日はおだやかな日曜日になりました。
春らしい日差しの入るギャラリーにいると、温室のなかのように暖か。
春の服を選ぶにはぴったりの気候でした。

いつも展にお越し下さっている方々にお会いでき、うれしいひととき。
こうしてお話できたり、試着していただいて、「こんな風に着てくださるんだ」と立ち合えるのは、この仕事の仕方を続けているから。たいていのデザイナーの人は着て選んでくださる方と会わずじまい。そう思うと、とても貴重な時間をすごさせていただいています。

明日もお会いできることを楽しみに会場にてお待ちしています。

展示会2日目_c0200002_2234475.jpg

by na-hira | 2011-03-06 22:14 | 展示会
<< 雪のfève 晴天の朝 >>