よいゴールデンウィークを!
ゴールデンウィークです。
今年はあっという間に休みの日々に入ってしまっていて、あわててしまいます。
今日が何日か、なんだか確かめるのを避けているような日々をすごしていました…。

ベランダではとうとうローズゼラニウムが咲き始めました。
バラもつぼみがしっかり大きくなってきたし、セージがここ2,3日くらいで、
急に変化していて、大きなつぼみを今日発見。
バラの虫除けに、と育て始めたチャイブにもつぼみ。

花がこの連休で一気に咲きそうです。

みなさまどうぞよい連休をお過ごしください。

忙しかった方はぐっすりと睡眠をとったり、深呼吸不足の人はお散歩など。
出かけるのもいいですが、日々のメンテナンスをするのは理想です。
なかなかリセットするようなメンテナンス時間とはいきませんが、小さな時間でも1人静かに振り返る時間があったらいいな、と思います。
by na-hira | 2011-04-29 00:29 | 日々のこと
<< HP更新しています 川口江里さんと稲葉浩之さんの展... >>