natsuno hiraiwaのアトリエ展
昨日はまだ暖かだったものの、一昨日は寒い、という感覚が
ある1日でした。
今年の長い夏から秋も後半に近づいて、
とうとう、という気持ちになります。

先日hako Galleryでの秋の展を終え、今ご注文いただいた
服を準備しているところです。
そんな中ではありますが、アトリエ展についてお知らせです。
natsuno hiraiwaのアトリエ展_c0200002_17144686.jpg

11/23(金、祝) - 11/27(火)
12:00 - 18:00(ご予約制)
natsuno hiraiwa 冬
アトリエ展

普段は仕事をしている小さな空間なので、ご連絡いただき
お越しいただける日時を伺えたら、と思います。
mailかお電話でどうぞご連絡ください。

ふらりと思い立った時、といかないところが心苦しいのですが。
お待たせしてしまったり、私がばたばたして落ち着かなくしてしまうと思うので…。
ご連絡お待ちしております。

*mailは時に不具合で届かないこともあるので、
返信が来ない、という場合は再度ご連絡ください。
どうぞよろしくおねがいします。
by na-hira | 2012-10-30 11:03 | 展示会
<< 新しい箱 フジカワ アトリエ展が始まりました >>