今年1年ありがとうございました
今日は大晦日。

本当にこうして、日々無事に、自分の仕事をして過ごすことのできる
有り難さを思います。

今年も1年、どうもありがとうございました。

たくさんの新しい素敵な出会いや親しい人から心強く助けていただくことなど。
日常の中の穏やかであたたかい気持ちになるおつきあいがあっての
自分ということを感じます。

服の仕事というかたちをとっていますが、
人が心も体もいきいきと、その人が本来もっているものが輝くように
少しでもいいからお手伝いできること。その時、共にそばにいられること。
心と体、自分らしさの内と外をつなぐ存在。
その意味での服であり、今また、初心に帰る気持ちです。

みなさま、素敵な年末年始の時間をおすごしください。

ほんの短い時間でも、自分ひとりのいい時間。
親しい人とのゆったりとしたいい時間。
共に持てる休日でありますように。
by na-hira | 2012-12-31 13:17 | 日々のこと
<< 2013年もよろしくお願いします 年末らしい夕べ >>