UAさん
UAさんのCDを買ったことはないけれど
時に耳にする歌声は力があり、心に触れる人。

HPでメッセージをアップしていると聞いて。

・・・ 以下 UAさんのHPより引用 ・・・・

政治に祈りを

重い気持ちがするのは、あなたの想いが本物だから。
そして選挙に行きましょう。

誰を選べば良いのかわからない。
だったらこんな理由がふさわしい。

脱原発を実行する候補者
(我々ナウな人類でも未だ、核を扱えるレベルじゃないっていう本当の事を言ってる人)
TPP無し、9条有りを唱える候補者
(日出づるこの国が賢くあれるように、正しい事を言ってる人)

得じゃなく徳のある人物を、あなたの真心で選びましょう。

それでもまだ、選挙に行くのが億劫に感じるあなたへ
お薦めのサイト
https://miyake-yohei.jp/

政治の政とはマツリゴト。
私は本物の政治に参加したい。

奇跡の星で輪になって
あ。り。が。と。う。

UA
・・・・・・・
by na-hira | 2013-07-15 23:02 | 日々のこと
<< マスコミに流されない。同時に報... 夏の夕暮れに >>