春の展にむけて
冬の展でご注文いただいた服たちを
発送し終え、現在春に向けて準備をしています。

年末年始のお休み+出張の期間をはさんだこともあり、
お待たせしてしまったお客様には
いつもより長くかかり、申し訳なく思いながらの日々でした。
そして、待ってくださることに感謝の気持ちの日々でもありました。

あらためて、どうもありがとうございました。

春の展は3/28(金)-3/31(月)代々木上原にて。
natsuno hiraiwaの服と共に、
くまがいのぞみさんの器、藤川孝之のポストカードという3人展。

発送完了まで、視線を手元近くに置いていましたが
春や夏をイメージして、自分自身、頭も体も切り替えていかなくては!

昨夜はHenning schmiedtさんのコンサート。
前回来日時、北東北を旅した時のインスピレーションは大きかったようです。
そんな話しを交えて、弾いては、曲の解説の言葉があって。

雪が降っている 
お池のまわり
雲 3番
僕の手と君の手

1時間少々、集中した時間でした。

ちょうど春に向けての始まりに立った時、
瑞々しい旋律を受け止めることで動きだした感じです。
by na-hira | 2014-01-20 13:03 | 展示会
<< アイスランドの石 haruka nakamuraさん >>