春の打ち合わせ
早くも1月も終盤。
昨日,今日と春に向けての打ち合わせに参加してきました。

顔を見て、時間をあせらず話していく時間があると
顔を合わせてすぐの時間帯には出てこなかった案が
終盤近くに出てきたりして、おもしろいものです。

私はどういう参加のかたちになるか
自分でもアイディアを考えつつ。
そしてうれしく思いつつ、早くみなさんにもお知らせできたら
(細かなことが決定したら、すぐに)と思っています。

人と人が穏やかに、楽しみながら
主体的に連携していく感じは、いいものです。
ゆとりを持ちつつ、それでも行動はしっかりと、ていねいに、
チャレンジも織り交ぜて。
一歩一歩の人の力に希望を感じるひととき。
by na-hira | 2014-01-27 19:05 | 日々のこと
<< 真菌とアロマテラピー 吉祥寺で「種市」 >>