春はイベントいろいろ
春一番があり、そしてはっきり季節は春。
沈丁花が昨日の暖かさで一気に勢いを増して
昨夜は歩いていて、はっきりと強く香っていました。

真冬はイベントや展覧会が少なくなりますが
春本番で急にいろいろと始まるようです。
もちろん3人展も、展まであと1週間ほどとなりました。
(桜の開花はどうなのかな、と気になりつつ。)

少し先の話ですが、4/13(日)には国立の北エリア点在する
数カ所で「ゆる市」があります。

「ゆる市は全然ゆるくないよ」といろんな人から聞いているのですが
お菓子や食べ物のお店は特に大人気でにぎわってすごい、とのこと。
(以前行ったときは夏の夜で、いい感じにゆる市らしいリラックス感がありました)
今回私自身は初めて参加します。
3人展にも「ゆる市」フライヤーを置いておこうと思いますが
手作り感もあるかわいいお散歩マップです。

natsuno hiraiwaの参加場所はフジカワアトリエ。
藤川孝之の絵と絵葉書、永井久恵さんのお花と共に。
その時は場所もコンパクトなのでエプロンを中心に
と考えています。
by na-hira | 2014-03-19 17:47 | 日々のこと
<< 天気予報を 布と触覚 そして嗅覚 >>