明後日から
今日は3人展搬入日の前日。
朝からもちろん準備です。

展では、今回もくまがいのぞみさんの器で
一息いれていただくお茶をお出しすることにしています。
服と同じく、器もやはり手に取って、使ってみて
そのよさを感じ取ることが多いものです。

絵葉書もすぐ近くに郵便局があるので
よかったらその場で書いていただいても楽しいかもしれません。
(いつか書こう、とついそのままになってしまうお便りを!)

桜もとうとう開花しました。
あたたかな週末になりそうです。

来て下さるみなさまにとって、ゆったりした気持ちで
すごしていただけたら何よりです。

会場では平岩は全日在廊していますが
くまがいのぞみさんが日曜日だけいないため
「会って話しを聞きたい」という方は日曜日以外の日に、ぜひ。
by na-hira | 2014-03-26 16:51 | 展示会
<< 春の三人展最終日 天気予報を >>