AOKI,hayato 「equivalent」
青木隼人さんの新しいCD 「equivalent」。
AOKI,hayato 「equivalent」_c0200002_1632257.jpg

この静かでゆったりとした時間を奏でるCDが
夏らしく暑い時に出た、というのが考えられている。
これでもし虫の声が窓から入ってきたら
心のざわめきを静めてくれるでしょう。

実際の私自身は、秋をイメージするために、
頭を働かせるために、エアコンを使っていますが、
扇風機とエアコンの存在が意識から遠ざかる感じ。

静けさと心の落ち着きと集中。
今という時に集中した状態へと導いてくれるような音楽。
ゆったりと静かなのに、重い気分、もの悲しい気分に
誘い込むわけでもなく。
そこが貴重なものと感じます。

青木さんデザインのジャケット。
竹内紙器さんがしっかりと刻んだ箔押しは
美しい佇まい。
by na-hira | 2014-07-25 16:59 | 日々のこと
<< 秋の展 GR DIGITALからGRへ  >>