来週3/25から展が始まります
みなさま いかがおすごしでいらっしゃいますか。
春の慌ただしさ、というのは毎年のことなのに、
いつもばたばたとその変化の季節に
追いつかないような状況になります。

展も来週の水曜日から始まります。
先日からお会いして話す方、話す方、実は違う日程で
会期を覚えて下さっていて…。
この慌ただしい季節、年度末、年度始まりの直前。
たしかに、たしかに、盛りだくさんな上に
桜の開花ももう少しの時期です。

そんな季節だからこそ、一息つくためにも
吉祥寺散歩もかねてお越し下さい。
アトリエ間間やヒトトの方向は吉祥寺の中では
穴場的なちょっとのんびりした感じもあるところです。
by na-hira | 2015-03-21 18:55 | 展示会
<< 搬入準備 6月末に弘前で >>