5/28から国立にて
現在はアトリエ間間でいただいたご注文分の
発送準備をしています。
急にお天気が良くなって、お出かけ日和になると
どきどきしています。(発送が早く完了できるように…と。)

心は急いでいるのですが、
どうしても1着1着の準備になります。
もう少々到着をお待ちください。

そして、5月末の初夏の空気になった頃、
国立のroom103にて、

natsuno hiraiwaの服
くまがいのぞみさんの器
永井久恵さんのお花
という3人展をいたします。
(5/28-6/1です。)

週明けにはその撮影も!
気持ちのいい季節なだけに
撮影もちょっと外に出て、と思っています。

虫も忙しく葉を食べたり動き回ったり
花も次々と咲きだして、活動に忙しそう。
私もなんだか慌ただしく、
様々に活動する季節なのかもしれません。
by na-hira | 2015-04-24 11:26 | 展示会
<< 多肉植物、その後 映画「ルンタ」 >>