初夏の3人展 2日目
今日は予想外の肌寒さにびっくりさせられましたが
みなさま、そんな中お越しくださりありがとうございます。

今朝は永井さんが市から新しいものを連れて来てくれて
わくわくそわそわ。
ベル型のクレマチスや紫陽花、チャイブのような
かわいい自然体の花まで。
今回鉢物が多かったのですが
それでも私は人へのお祝い用の花束をお願いしました。
素敵な花束を人に手渡せるのは
自分にとってもうれしいことです。

くまがいさんの器も、見て比べてとできるように
数枚あるものは重ねて置いてあります。
スタッキングしたところも安定感があって
使う風景、仕舞う風景がイメージできます。
やはり誠実で、おちゃめなところがあって
きりっとしたところがあって、というくまがいさんの
個性を器からも感じられます。

服は布帛(織物)の生地を使ったものは
ご注文いただいてからですが、
カットソーはお持ち帰りいただけます。
いろいろゆっくりと見ていただけたら、と思います。

明日は晴れる分、暑さは戻ってくるようです。
日傘があるとお散歩も気持ちよく
のんびりとできると思います。
会場にてみんなそろってお待ちしています。
初夏の3人展 2日目_c0200002_2217927.jpg

初夏の3人展 2日目_c0200002_22162919.jpg

初夏の3人展 2日目_c0200002_22165135.jpg

by na-hira | 2015-05-29 22:18 | 展示会
<< 3人展 3日目 3人展 初日 >>