冬の3人展はあと2日
今日は冷たい雨が降る1日でしたが、
お越し下さったみなさまには感謝します。
冬の3人展はあと2日_c0200002_23224241.jpg

種類の違うユーカリを取り合わせた方、
かわいいお花1本を買われて行く方。
どんなお花を選ばれたのかな、というのも
周りで見ていて楽しいものです。

マフラーは今日も悩む方々。
そして楽しい悩みの後、どの色にするか決めて
すっきり楽しそうな表情を見ていても
うれしい気持ちをいただきます。

服は寒い日だとやはりあたたかな素材が必要と感じられます。
明日はいきなり20度の予報なので、素材の見え方が
違うかもしれません。

明日、明後日の2日間。
展にお越しいただけるのをお待ちしております。

お散歩日和になることを祈りつつ…。
by na-hira | 2015-11-14 23:24 | 展示会
<< 明日は3人展の最終日 冬の3人展 2日目 >>