冬の3人展は無事終了しました
room103での「冬の3人展」は無事終了しました。
冬の3人展は無事終了しました_c0200002_186445.jpg

お越し下さったみなさま
どうもありがとうございました。
そしてHPやBlogを見てくださったみなさま
どうもありがとうございます。

いつも展は一期一会の連続と感じます。
今回も記憶に残るひととき、会話、出会いが
日々たくさんつまった時間となりました。
有り難いこと、と感じつつ過ごす日々でもあります。
なので、じんわりとその時、あるいは後になってじんわり。
うれしく、まさに染み入るいいエネルギーを
受け止めている感じがしています。

そして展をともにした永井久恵さんと伊東ひろみさんと
展の会期中やお菓子作りなど協力してくれた友人たちには
有り難い気持ちで、やはりじんわりとしています。
(どうもありがとう!!)

「個人で服の仕事をしています」と初対面の方に自分の仕事の仕方を
説明することがあるのですが、自分の仕事は本当に多くの方に支えられて
できていること。

昨日からご注文いただいた服の準備を
始めています。

のんびり仕上がりを待っていただけるように
季節にもゆっくりと変化して欲しいな、と思いつつ。
by na-hira | 2015-11-18 18:31 | 展示会
<< 藤川孝之 絵と素描展 明日は3人展の最終日 >>