アロマテラピーの時間@GARAGEさん お越しいただきありがとうございました
あっという間に8月も3分の1。
みなさま いかがおすごしでいらっしゃいますか。

HP、Blog、Instagramという書く場が複数になると
つい、どこかをするとどこかが手薄に…。
自分が時間から置いていかれるように
日が過ぎてしまったのですが、
今日は少し呼吸を整えて。
久しぶりにBlogを更新しています。

時間がたってしまいましたが
GARAGEさんでのアロマテラピーの時間にお越しくださったみなさま、
また問い合わせをしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。

お陰さまでGARAGEさんの穏やかであたたかな
時間と空間の中で、アロマテラピーのパーソナルブレンドを
作るセッションをさせていただきました。

アロマテラピー(芳香療法)というものは多面的であり、
心の楽しみ、喜びであり、心と身体と精神に働きかけます。
エッセンシャルオイルは植物の力が凝縮したものですが、使い方、選び方、
ブレンドの仕方で随分と違ったものになります。
体内に実際に吸収されるので薬理作用ももちろんあります。

季節や体調、気分や気になっていることなどが
変化していくと、いいな、と思う香りも変化していくもの。
また、定期的におひとりおひとりに合わせての
ブレンドをする時間を設定できたら、と思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

アロマテラピーのことを、少しづつ
お伝えしていけたらと思っています。


by na-hira | 2017-08-10 23:05 | アロマテラピー
<< 秋のはじまりの展 9/6から エッセンシャルオイルの香りでパ... >>