展3日目
c0200002_23463496.jpg
今日も遠くから、お近くから、
地図では近いようで実際は遠い道のりの方など、
お越しいただきありがとうございました。

今朝、永井久恵さんが仕入れた植物たちは
明らかに1週間前と変化していたとのことで
さらに秋らしさを感じます。
c0200002_23453610.jpg
絵をじっくり見てくださる方々もいらして
うれしいことでした。
やはり、夫々の方がその時ぐっと引寄せられるものを
丁寧に見て、話して、聞いて、というコミュニケーション
もおこる、その時間自体が大切なものをいただいていると感じます。

明日、明後日で展が終わり、と思うと早いものです。

どうぞゆっくりと時間をすごしていただけましたら。
お散歩にもぴったりな気候です。


by na-hira | 2017-09-08 23:47 | 展示会
<< 秋のはじまりの展「tempo」... 展「tempo –内にある時間... >>