巣巣さんでの展 そして森ゆにさんのソロLive
金木犀がほんのりと、香ってくるようになりました。
あっという間にもう、そんな季節。
いかがおすごしでいらっしゃいますか。

次回の展が等々力の巣巣さんにて
10/24(火)から29(日)

natsuno hiraiwaの服
藤川孝之の絵とデッサンとコラージュ
最終日の29日(日)の夜に森ゆにさんのピアノと歌のソロLive

の展があります。

自分自身のHPの告知がまだできていないのですが(慌ててしまいますが!)
巣巣さんのHPの方で、今日から森ゆにさんのLiveの受付が始まりました。
c0200002_20483399.jpg
















森ゆにさんには、9月の展で“みどり”の一員として
Liveをしていただきましたが、
今回は巣巣さんにあるピアノで歌と演奏のソロの時間。

今回も展の空気をゆにさんがすっとすくいとり
息を吹き込むようなイメージがわきます。

近い距離で集中した歌と演奏の時間をみなさんとともに
過ごせる素敵な夕べです。

巣巣さんのHPから問い合わせでmailを送っていただけますし
お電話やお近くの方は店頭でも、ということです。

もちろん藤川孝之のデッサンのご予約も開始しています。

10月がもうすぐですね。







by na-hira | 2017-09-26 20:51 | 展示会
<< 藤川孝之 絵と素描とコラージュ... 秋のはじまりの展「tempo」... >>