藤川孝之 絵と素描とコラージュの展が大阪にて
今日から大阪の梅田駅からも歩けるところにある
credenzaさんにて藤川孝之の展が始まっています。
c0200002_23010507.jpg
















Fujikawa atelierというタイトルがついている展。
店主の堀さんが朝から晩まで1日かけて
藤川孝之のアトリエに来て絵やコラージュなど
じっくりと見てどれを展に並べるか考えてくださっています。

私自身写真を撮るといつも思うのは、どの写真を1枚1枚セレクトするかで
全く違う物になる、ということ。

今回、credenza堀さんという第三者の視点が入ることで、
面白い化学反応が展の場で起こっていることでしょう。

私は次の週末まで見に行けませんが
その空間がどんな様子になっているか
今から楽しみでいます。

関西方面に旅に行かれる方、そして
大阪に近いみなさま、ぜひ見に行っていただけましたら。
東京で見るのとは、また違った空気を感じていただけると思います。

藤川孝之はcredenzaさんの一角に
タイトル通り、atelierを作って会期中在店しています。



by na-hira | 2017-09-30 22:50 | お知らせ
<< HP更新しました 巣巣さんでの展 そして森ゆにさ... >>