秋の展3日目
今日は昨日の雨に洗われた空にきれいな日差し。
気持ちのいい1日でした。
洗濯機を何回も回した!という方も展に来て下さって。
太陽を生かしたことに忙しい1日だったかもしれません。

展の場である巣巣さんは世田谷区の等々力にあります。
来ていつも思うのは、都会の中ののどかさ。
都心に近いとはいえ、落ち着きある静かな住宅街で
等々力駅からの道を歩いていると植木畑があったりして
のんびりした雰囲気があります。

藤川孝之のアトリエとなった1室は絵やコラージュをゆったりと。
入り口すぐの部屋ではnatsuno hiraiwaの服を見ていただけます。
生地のこと、形のことなど気軽に聞いていただけましたら。

明日から展後半。
世田谷散歩も兼ねてどうぞお越しください。

バスでお越しいただくとしたら二子玉川駅からのバスは
本数があり、停留所がお店に近いので便利です。


by na-hira | 2017-10-26 23:08 | 展示会
<< 冬の展 HP更新しました 明日10/24から展が始まります >>