冬の展 HP更新しました
みなさま いかがおすごしでいらっしゃいますか。
日に日に紅葉が変化する頃となりました。

巣巣さんでの展は無事終了しました。
お越しくださったみなさま
どうもありがとうございました。
搬入から搬出まで、8日間。
長いようであっという間の日々でした。

そして、国立のroom103での展があと2週間となりました。
room103の冬の展が今年最後の展となります。

HPを更新しましたので、ご覧いただけたらと思います。
c0200002_22355835.jpg
冬の光に耳を澄まして

natsuno hiraiwa / 服
kukka 永井久恵さん / 植物
藤川孝之 / 絵・コラージュ
小嶋佐和子さん / 朝のlive
もりかげ商店さん / お菓子

自分自身、その回その回が違う日々と感じています。
ですから何度展をしていても、どきどきとする気持ちで
準備しています。

小嶋佐和子さんのLive予約も開始しています。
natsuno hiraiwa HPのcontactからご連絡ください。
Liveはいつも聴き手側であるお客さまと演奏をするアーティストが
一緒にその日のその時間を作っていると感じます。

ぜひご一緒できましたら。
ご連絡お待ちしております。



by na-hira | 2017-11-08 22:38 | 展示会
<< 冬の展まであと少し 秋の展3日目 >>