店舗工事
オーガニックブランドの「天衣無縫」の店舗について、関わらせていただいています。

今は青山店の工事が始まった所で、工事って大変だな、と実感します。取り壊すところ、事前に作り込むところ、発注して作ってもらう様々なパーツ。いろんな方や会社との関わりで進んでいく。

もし新婚さんが新築の家を建てようものなら、成田離婚ならぬ新築離婚になるのでは?それくらい事細かなこと1つ1つに価値判断が問われてくる。

私の場合は仕事ですし、お店のコンセプトも会社の理念もあるのですから、全然話がちがいますが。私自身にとっては、お店の立ち上げに関われる、というなかなかない時をご一緒させてもらえるので、有り難いことと感じています。なにはともあれ、日々の経験や知識、情報というものがどうつながるか、わからないものだな、と日々感じています。
by na-hira | 2010-08-27 23:13 | 日々のこと
<< 柏木江里子さん HP更新しました >>