柏木江里子さん
柏木江里子さんが昨日、旅立っていかれました。
本当に、信じられない。私は服の仕事を始めた頃から、お世話になってばかりでした。それなのに、私は何も力になれないままに、突然こんなお別れなんて。本当に、自分が情けない。

本の企画の始まりも柏木さんからでした。そして2冊のデザイン、ディレクション。いろんな方との出会いを作ってくださって、柏木さんを通していい出会いをたくさんいただきました。

本のお仕事、布の作品。着物柄のポストカードは随分種類が増えていました。そのほかにもデザインのプロジェクト。ライブに行ったり、あれこれ仕事について話したこと。…たくさんのことが思い起こされるけれど、今となっては直接話せない、ただそのことが信じられない。

柏木江里子さんのご冥福をお祈りします。
そして、柏木さんのかかわったお仕事がこれからも人の心や記憶の中に残っていくことを想っています。柏木さん、気持ちのいい旅をしてください。
柏木江里子さん_c0200002_16355458.jpg

柏木さんの和の布の作品。
柏木江里子さん_c0200002_16361380.jpg

数日前に注文していたハーブが今日着いて、この香りを花束にできたらいいのに。
by na-hira | 2010-08-31 16:49 | お知らせ
<< 昨日 湯河原へ 店舗工事 >>