冷えとり靴下の反応
先日仕事でお世話になっている方に冷えとり靴下セットを渡してみたら、いい反応がありました。

時々体調のこと、仕事中の冷えに話しがいくので、いきなり「冷えとり」という言葉も耳にしたことのない方にハードルが高いかも、と思いつつ。
4枚ではびっくりしそうな方なので、3枚で重ねるようセットにしてプレゼントしてみました。
そうしたら、今日お会いしたときに「靴下いいわよ。」と。

てきぱきとしたあまり多くを語らない方なだけに、うれしいことでした。

自分がよかったものはお勧めしたくなるものです。
でもだからといって相手がちょうど必要としているタイミングかどうか、微妙なものでもあります。
日常の中でのプレゼントはひらめきと勢い。
後日コメントがあれば、おまけのようにうれしさのお裾分けです。
by na-hira | 2011-02-24 10:49 | slow life
<< 春到来 「天衣無縫」の新作タオル >>