日々、人と会う旅
昨日は去年ポラロイド写真を展示していただいたsumicaさんへ。
ずいぶんあれこれとお話できてよかった。東京の状況を話したり、高知の話も聞いたり。おいしくランチ、デザート、コーヒーをいただきながら、ゆっくりと。
いい雰囲気になじんだものがいろいろ置いてあり、小さな古い木の家を買いました。

そのあとsumica大久保裕子さんにお話を聞いて、活版印刷をされている竹村活版室さんへ。大切にしているもの、好きなものが伝わってくる、素敵な工房でした。
Paper messageさんへも続けてうかがう。どちらの場所も、竹村愛さん、大久保淳子さんに直接お会いしてお話できて、よかった。

定休日のterzo tempo 佐野さんにお付き合いいただいて、出かける。
すると何度目かの再会。歩屋の歩美さん、ライブツアー中の一行。ソノベさん、aCaeさん、管藤さんは特に何度目かのばったり。すごいなあ、と感心するほどにタイミングが合っている。
街がほどよい大きさにまとまっているから、こうしてばったり出会うことが多くなるのかな。

というわけでみんなそろって海まで。
日々、人と会う旅_c0200002_9233868.jpg

人を訪ねて、人に会っての旅。毎日たっぷりと。
by na-hira | 2011-07-14 09:34 | 日々のこと
<< 高知→東京へ 高知市から少し離れて >>