アトリエ展のこと その2
アトリエ展のこと その2_c0200002_021220.jpg

今回のアトリエ展は自分の小さな仕事場です。

そのため、前回も書いたのですが、
お越しいただくみなさまにお手数おかけして恐縮です。
お越しくださる日時をお知らせください。

小さなアトリエなので、ご試着や見ていただくのに、
なれべくゆったりすごしていただけるようにと思うと、
このようなことにさせていただきました。

国立の近くのお店もめぐると
のどかで楽しいお散歩になります。
(曜日によってお店の定休日がありますが)

個性がはっきりとあるのに、穏やかさのある
人に近い感じがするお店ばかり。

少しづつご近所のことを紹介していきたいとも思います。

国立散歩を兼ねて、どうぞお越し下さい。
by na-hira | 2011-09-28 18:06 | 展示会
<< 柏木江里子さんの展が京都で アロマティカス >>