秋ですね
すとん、と今年は秋になって、気持ちのいい日がつづきます。
みなさま、どんな秋をすごされていますか。

今日はアトリエ展3日目。
お越しいただけるのをお待ちしております。

秋ですね_c0200002_10424489.jpg

昨日くまがいのぞみさんにいただいたおにぎり。
かわいくて思わずおおーっと言ってしまいました。
お味もやさしくてうれしくなってしまいました。
ちゃんと洋梨とりんご、というあるテーマのために合わせて、お祝いに持っていくとのこと。
お裾分けいただいて「すごい…おいしい…」としか言葉になりませんでした。
秋ですね_c0200002_10425317.jpg

そして今朝、宅急便でスコーンが!
モーネ工房のみんなにとってのおかあさんである井上久喜子さんから
お手製のスコーンが小箱にぎっしり。
本当に朝からあたたかな気持ちとお味をいただいて、今日もスタートです。
by na-hira | 2011-10-11 10:51 | 日々のこと
<< アトリエ展はまた土日に ご近所のこと >>