秋のいただきもの
うれしく、おいしく、美しい。
そんないただきものを、自分も今度は他の人に返せますように、と
心に刻みつつ、有り難くいただきました。
学生時代からの友人が作って持ってきてくれたエピ。
「夏野ちゃんはお肉を食べないから、おあげを入れたんだ」と。
どうもありがとう!
無農薬で育ったすだちも、なんとお二人からいただいて、
早速一柳さんの器に置きました。

他にも写真に撮る前にうっかりいただいてしまった
秋の味覚もあり。
おいしくいただき、ありがとうございます。

お裾分けする程の出来上がりになるかは分からずも
なにか自分も作りたくなってきました。
(まずは展を終えたらです。)

秋のいただきもの_c0200002_1157322.jpg
秋のいただきもの_c0200002_11571839.jpg

by na-hira | 2011-10-13 12:10 | 日々のこと
<< アトリエ展 終了しました アトリエ展はまた土日に >>