藤川孝之アトリエ展
藤川孝之アトリエ展_c0200002_16354179.jpg
昨日から始まった藤川のアトリエ展。
朝はしっかりとした雨脚でどうなるかと思いましたが、
雨もやんで。
そして今日はきれいに光りも入って、いい感じの日曜日。

それぞれに違った手法ととりながらも、好きなものにきっと共通のものがある
写真家お二人。津隈はるかさんと飯田ゆりあさん。
こまやかなアイディアと丁寧なお仕事の「かえる食堂」松本朱希子さん。
会期中アトリエ空間を漂う会場の音楽と、2回のライブをしてくださる青木隼人さん。
絵を吊るように飾れるスタンドを作ってくださったマスミツケンタロウさん。

昨日のライブにかわいらしい子ども用の椅子やローテーブルを貸して下さった
ご近所のすてきな古道具のお店LET'EM IN 原さんにも大感謝です。
あれが子どもサイズだったからこそ、かろうじて入りきれる人数でした。

こうしていろんな方が一緒に協力してくださるのを
うれしく、本当に有り難く思います。

ライブのお客様として来てくれた友人のMさんはいつの間にか
いろいろ手伝ってくれたり。どうもありがとう!

なによりも絵を見に来てくださったみなさまに
私も感謝の気持ちでいっぱいになりました。
今週末は展覧会のイベントがないところはない、というような
展覧会ゴールデンタイムだから、なおさらのことです。

心強い気持ちや、あたたかな気持ちをたくさんいただいた時間になりました。

アトリエ展は11/6まで。火曜はお休みです。
by na-hira | 2011-10-23 17:01 | お知らせ
<< 「カルマ」に行く 藤川孝之アトリエ展が明日から始ります >>