ミンナ展始まっています
昨日から始まったミンナ展。

昨日は特に盛りだくさんな1日でした。
まずは青木隼人さんのモーニングライブで展が始まりました。
base cafeの朝食付き。
到着した方から順に朝食が運ばれ、思い思いに話したり、食べたり。
その時から青木さんが演奏を始めていたので、ギターを聞きつつ
朝食というリラックスした時間の始まり方でした。
井の頭線のゆっくりな音、キッチンから聞こえる音、からすの声、車の音。
食べている気配も含めて、いろんな音が混じり合い、一体となった感じ。
ミンナ展始まっています_c0200002_20143817.jpg

朝食は初夏を感じさせる内容。
小さな一つ一つに丁寧さが感じられるお味で、ゆっくり味わいました。
お味噌汁は具の野菜が小さなキューブの形に切られていて
野菜のスープのようなイメージ。
これも優しく軽やかなおいしさでした。

ミンナ展始まっています_c0200002_20105292.jpg

入り口には今回の展のカード印刷に使った箔のフィルムが
貼られています。

いつものbase cafeと違った場になりつつ、
しっくりなじんでいる、という絶妙な感じです。
特に奥の部屋がフジカワアトリエにしっかり変わっています。
by na-hira | 2012-06-28 20:19 | 展示会
<< ミンナ展在廊日。そして、へちま... ポラロイド写真ポストカード >>