ミンナ展在廊日。そして、へちま。セージの花。
ミンナ展、今日も晴れ。
梅雨の会期を設定した段階で、こんなにお散歩日和に
恵まれるとは、想像もしていませんでした。

私は梅雨の冷房の始まる頃に熱を出すことがありますが
今回、しまった!という感じに風邪の始まり。
しっかり今日のうちに治るように、と自分にも言って聞かせています。

会場にいる予定は
7/1(日)5時くらい〜
7/6(金)4時くらい〜
7/7(土)4時くらい〜
と考えています。

もちろんもっと行けるようであれば、会場に行きたいと思っています。

私自身のポラロイド写真は壁の一角なので、
ファイルにも入れ置いてあります。
フジカワアトリエとなっている、奥の小部屋に
ポラロイドのファイルが置いてあります。
どうぞ遠慮せずに、奥の部屋もご覧下さい。

奥でデッサンをしている時でなければ
奥の部屋のドローイングも手に取って見ていただけるようになっています。

絵や写真、音楽、箱。人や場と時間。そして、おいしいもの。
みなさんにとって、いい出会いがありますように。

ミンナ展在廊日。そして、へちま。セージの花。_c0200002_15111986.jpg

へちまの芽をいただきました。
へちまの実の大きさをイメージして、深さのある鉢に入れてみました。
移住後1週間、すでにここで育ちそうな気配。
ミンナ展在廊日。そして、へちま。セージの花。_c0200002_151335100.jpg

セージの花。
本当に不思議な花で、去年は咲かなかったのですが
今年すっくと1つ立ち上がってきました。
線香花火のように、ゆっくり。
終わったかな,と思うとぽつり。
またぽつり。と咲くのです。
by na-hira | 2012-06-29 15:21 | 展示会
<< ミンナ展のバル ミンナ展始まっています >>