ありがとうございました
昨日で3人展を無事終了することができました。
ありがとうございました_c0200002_22224434.jpg

お越し下さったみなさま
HPやBlogを見てくださったみなさま
どうもありがとうございます。

初日にはお待たせしてしまうことも多々ありました。
こちらがばたばたしたとき
お待ち下さったみなさまにも感謝します。

今回の会期は春らしく温かくなったものの
煙霧や花粉の中、お越し下さったみなさまに
本当に感謝します。

そして、3.11という日が偶然にも最終日になりました。
まだ続いていることであり、祈りの日であり、心を静かに過ごす日でもあります。
その日に来て下さった方には「会いに来てくれた」
と感じて、本当にあたたかく有り難い気持ちになりました。

話したり、笑ったり、心を温かくするひとときを
人とすごせる、今このときをしっかり受け止めて…
と昨日は感じながらすごしていました。

そうしたら、朝は予想もしなかった展開になり
今までの最終日としては初めてのことに。
hako Galleryさんの榎本さん、桑波田さんが
手作りの夕食をギャラリーでごちそうしてくださって。
心温かくこの場にいられる幸せをじんわり感じつつ
最後にいた全員でおいしいごはんを囲んだのでした。
ありがとうございました_c0200002_22232880.jpg

展は毎回一期一会の出会いの場。
それはいつも思う事です。
今回もしみじみとひとつひとつ大切なことがつまった
会期だった、と実感します。

生きていく日は限りがある。
だからこそ、今おこっていることを
小さなことも大きなこともしっかりと味わって
向き合いきたい、と再確認するような気持ちです。

どうもありがとうございます。

これからご注文いただいた服に向かう日々です。
by na-hira | 2013-03-12 15:52 | 展示会
<< 明日からフジカワエハガキのアトリエ展 3人展 今日は最終日 >>