アナログ
私は学生の頃グラフィックデザイン専攻でしたが
そのころはちょうど学校に1台か2台MACが入ったらしい、という
話しは聞いたものの、見たことさえありませんでした。

そんな言い訳はできませんが、私自身アナログなほうです。
近々展をする花と器SUMIさんもHPがなく
アナログ人間としてはそれでいい、と安心してしまいます。
(natsuno hiraiwa HPがありつつも、更新がゆっくりなので。)

場所はHPで地図をリンクしました。

行ってみてこそわかる、会ってみてこそ始まる。
そんな店主関川庸子さんの魅力が行き来するお店です。
こんな秋の日には、きっと気持ちいい空気だろうな、と
高知のことを思い浮かべつつ。

旅心という点ではポラロイド写真を展示させていただく
日曜社さんもしかり。
行って、そこでのんびりすごして、味わって。
こちらもHPなく、地図を見て、住所で見ていただけたらと思います。
by na-hira | 2013-09-29 11:06 | 日々のこと
<< 高知の展 -展と展をめぐる散策 吉祥寺 「ヒトト」へ >>