展3日目
今日も快晴でお散歩日和になりました。
冷たい空気でも、歩くと体が温まり、
歩くにはぴったりの季節です。

オーガニックベース アトリエ間間での展3日目。

今までメンズの服がなかった中、生地を見て
メンズがあったら、と言って下さる方もいらして。
きっと布が好きな方なのだ、とうれしく記憶しています。
今回、服ではなくエプロンという機能のものですが、
男性の方にも使っていただけるものです。(もちろん女性の方にも!)
今日はエプロンを丁寧に見てくださった方々がいらして
私にとっても新鮮で、楽しく、うれしいひとときでした。

ゆったり吉祥寺散策もかねて、どうぞお越し下さい。
(ゆったり?と思う方は地図の道を歩いたいただくと
なるほど、ゆっくりのんびりの吉祥寺、と納得されると思います。)
展3日目_c0200002_2032275.jpg

小さな小道を歩いての入り口。
日常の現実的な風景をひととき旅気分に変えてしまう
庭、小道、植物、という存在。
気持ちを切り替える舞台装置のようです。
展3日目_c0200002_20305250.jpg

           エプロン

展3日目_c0200002_2031963.jpg

           りんごと桐
by na-hira | 2013-11-29 20:33 | 展示会
<< 藤川孝之展 ヒトトにて 今日から間間にて >>