展は無事終了しました
昨日で秋の展は無事終了しました。
お越し下さったみなさま
どうもありがとうございました。
そして、BlogやHPを見てくださったみなさま
またお会いできる時を楽しみにしております。

今回は久しぶりの8月末からの展でしたが
とにかくは台風にもならず、涼しい日々で
無事に終わり、ほっとする気持ちが大きいです。

空や雲が秋らしくて、今日の暑さでもやはり
風は爽やか。
東京は暑さも一段落で(だと勝手に思っていますが)
何かに集中して取組むにも、夏の疲れをとって
いい睡眠を取るにもいい気候です。
もちろんこんな季節はお散歩に最高です。
どうぞよい時間をおすごしください。

ご注文くださったみなさま
1着1着仕上がり次第、発送をすすめますので
のんびりお待ちいただけたら幸いです。
展は無事終了しました_c0200002_17592426.jpg

これからしばらくは仕事場が中心の日々になります。
by na-hira | 2014-09-02 18:04 | 展示会
<< アナベル 今日は展の最終日 >>