名古屋での展が始まりました
今日から名古屋のkamiya bakeryさんではnatsuno hiraiwa、
sahanさんでは藤川孝之の展が始まりました。

kamiyaさんは普段シンプルですっきりとされているところを
服をたくさん持ってきたので、いつもとがらりと
雰囲気が変わったのではないかと思います。

ご試着いただけますので、ぜひ布の触感や
着心地を試していただけたら嬉しく思います。
名古屋での展が始まりました_c0200002_1855501.jpg

開店前の時間にいただいたクッキーは
本当に上品な甘さ加減が絶妙でした。
どのお菓子もパンも美しくおいしくて
お二人の美学を感じさせます。
名古屋での展が始まりました_c0200002_18575642.jpg


歩いて8分ほどのsahanさんでは藤川ワールド。
広々とお店のあちらこちらで落ち着いて
絵を見ていただけるようになっています。
竹内紙器さんの箱もずらりと並ぶと壮観です。
いろいろな紙の中から好みのものを選ぶ楽しさがあります。

会期中は平岩も藤川も在展していますので
お会いできることを楽しみにお待ちしています。
by na-hira | 2014-10-21 19:03 | 展示会
<< 名古屋での展は無事終了しました HPアップしました >>