sonobe nobukazuさんradioから
たった今東京FMにて、園部さんが生出演したところ。
sonobe nobukazuさんradioから_c0200002_12122584.jpg

週末の夜に渋谷タワーレコードでインストアライブもあり、
3曲のミニライブでしたが
園部さんの歌の力をひしひし感じる貴重なひと時でした。

そして、今日も生演奏で「おやすみ」を歌っていましたが
仕事中にほろり、とした人が東京の
あちらこちらでいるのだろうな、と思うと
ラジオのよさを感じます。

言葉と声とシンプルなメロディーと。
最近ラジオを聴かないので知らなかった番組でしたが、
人の想いが集まってこうして出来上がった
愛あるCDを嗅ぎ分けて、光りをあてている、と思ったら
すごいな、と感じ入りました。

CDのために絵を描いた藤川の「フジカワエハガキ」では
そのCDが早速並んでいます。
いい出会いがありますように。
by na-hira | 2015-02-23 12:15 | 日々のこと
<< 小さなアネモネ サティシュ・クマールさん今年も来日! >>