先週末の松ノ木荘
THE STABLESから歩いて7,8分のところにある松ノ木荘。
ここでは青木隼人さんの演奏会がありました。
藤川孝之の絵が展示されていましたが
いつものようにその場でドローイングもして。
この場ならではの空気感、風の通る気持ちよさが
演奏にも反映していたと感じました。
先週末の松ノ木荘_c0200002_15111274.jpg

展の参加者が準備したおにぎりをお客様にお出しして。
器はくまがいのぞみさんがこの松ノ木荘での場をイメージして
準備したもの。
先週末の松ノ木荘_c0200002_15113452.jpg
先週末の松ノ木荘_c0200002_15114718.jpg

光りが鮮やか。
そして鳥のさえずりが演奏会中
途切れることもなく響き、素晴らしい緑のお庭が見え。
夢うつつ、というのか。
弘前の中心地にありながら現実感が薄れるような
ふわーっとするような時空間でした。
by na-hira | 2015-07-12 15:20 | 展示会
<< 先週の盛岡 弘前での展は終了しました >>