セトキョウコさんのお料理、そして青木隼人さんの演奏会
展の週末土日の2日間、セトキョウコさんのお料理とお菓子を
hako gallery 1Fのスペースで楽しんでいただけます。

セトさんのお料理もお菓子も、
とても繊細でていねいな下ごしらえ(つい何度も書いてしまいます)をしつつ、
味や香りを楽しみ、気持ちも体もほっとするお味です。
そして、果物をお料理やお菓子の中で魅力的に効かせていたり。
そんなひとつひとつの味わいは、自分の日々のごはん作りの気持ちに
いい刺激を与えてくれます。

セトさんから写真を送ってもらいました。
セトキョウコさんのお料理、そして青木隼人さんの演奏会_c0200002_1933498.jpg

お食事だけでなく、お菓子もあります。
セトキョウコさんのお料理、そして青木隼人さんの演奏会_c0200002_1934463.jpg

セトさんのごはんの土曜日は演奏会用準備があるため
16:00で一旦終了します。
そして19:00からまずごはんを楽しんでいただいた後、
青木さんの演奏会が始まります。
ご予約はhako galleryさんで受付しています。

それぞれに大切にしたい、と思っていることを
大切にして仕事をしている。
そして、分野が違っても共感する人と
こうして場を共有しています。
ぜひ、ゆっくりと過していただけたら、と思います。
by na-hira | 2015-10-14 19:46 | 展示会
<< 「秋の日に」展明日から 服とエプロン >>