寒さの日々 春の準備
日本だけでなく、広い範囲で寒さが続いています。
みなさま、いかがおすごしでいらっしゃいますか。
断水など、大変な地域もあると知りましたが
早く日常に戻ることを祈っています。

東京の多摩地区である国立も冷えています。
「東京 9℃/ -2℃」という天気予報と違って
近くである府中が8℃/ -6℃となっているので
都心と随分違うようです。

こんな寒さの中ですが、暖かくなることを祈りつつ
2月と3月の準備をしています。
特に一昨年大雪になったのがバレンタインの日でしたから
ちょっとどきどきしています。

2/12,13,14はSoldesとしていますが
いつもの展のように受注いただけるものも含め
見ていただけるようにしたいと思います。

そして初日にはセトキョウコさんが夕方早めの時間までは
来て下さる、とのこと。

販売だけでなく、セトさんが在展できる時間帯は
その場でお出しするケーキとしてチーズケーキも
準備してもらえることになりました。
お持ち帰り用としてはチョコレートケーキ。

今まで何度もいただいているセトさんのロールケーキが
きめ細やかでいてしっとりしっかりとした密度で
セトさんオリジナルを感じる幸せなお味なだけに…
今回のチョコレートケーキとチーズケーキもどんなお味か
期待が膨らみます。
どうぞお楽しみに。

そして3月のための撮影まであと少し。
春まであっという間です。
3/22-27の巣巣さんでの展のことも
里花さんLive、坂ノ下典正さんゲストといううれしいこともあり。
詳しくはまたあらためてお知らせしたいと思います。

まずは、あたたかくして
よい夕暮れ時をおすごしください。
by na-hira | 2016-01-26 16:20 | 日々のこと
<< ローカルとグローバル ヒトト閉店記念 大橋弘さんの写真展 >>