緑の道、そして田辺玄さん、森ゆにさんLive
なんとなく街が静かな気がします。
その分都心は混んでいるのかと思うと
やはり都心から少し距離のある国立は程よい加減です。

みなさま、どんな連休をすごされましたか。

昨日は朝起きてすぐ、あまりの日差しの鮮やかさに
小さな散歩に出ました。
緑の道、そして田辺玄さん、森ゆにさんLive_c0200002_19315695.jpg

緑は様々な彩りで、一言で緑とは言い難い様子。
光と風できらきらと木漏れ日が揺れ動き。
歩いているだけで気持ちのいい季節です。

展のあるroom 103は国立駅北口ですが
南口の大学通りを少し歩くだけでも
いいお散歩になります。
展の時、少しまわって、緑の道を味わっていただけたら
うれしいです。

もちろん展の場にも、初夏の始まりを感じる緑や風があるはずです。
永井さんの植物。
そして田辺玄さんと森ゆにさんの音楽。
自然な様子で、それでいてすっとした空気は
初夏の始まり、少しひんやりとする空気もまだある頃に重なるイメージ。
Liveの予約も引き続き、受け付け中です。
緑の道、そして田辺玄さん、森ゆにさんLive_c0200002_1932739.jpg

by na-hira | 2016-05-06 19:37 | 展示会
<< 街の中にある野 「よい休日を!」 >>