野らフェスに参加します
いわき市で焼き菓子をつくられている「野らぼう」さんが主催の
「野らフェス」に参加します。
今度の日曜日である6月26日、
10:00から15:00まで。

「野らぼう」けいこさんのお姉さんであり、映像作家である純子さんと
国立で親しくつながりがある、ということで
Garageさん、古本泡山さん、フジカワエハガキも参加。
natsuno hiraiwaは今回アロマテラピーでの参加です。

カエルの声が聞こえてきたり、田んぼの上を渡る風を感じたり、
手作りのフェスということで、寛いだ空気を楽しめることと思います。

けいこちゃんのプリンは今まで何回もいただいているのですが
濃厚でびっくりする充実、大満足のプリンです。
オーブンで焼いて風味がぎゅっと濃縮したチーズケーキのような。
もちろんキャラメルソースも香ばしく苦味もあっておいしいし。
今回はお菓子以外にサンドイッチなどもあるようです。

もし思い立った方は、ぜひ、いわきでお会いしましょう。

東京からは近いようで少し遠い。
でも遠いようで思ったよりずっと近い。
そんな初めての土地へ、実際に行くことが
新しい出会いや発見となると予感される、そんなフェスです。
by na-hira | 2016-06-21 10:40 | お知らせ
<< ご注文いただいた服の仕上がりについて 蓼科ハーバルノート・シンプルズ  >>