HP更新と冬のLiveのお知らせ
紅葉が少しづつ進んで、日に日に変化しています。

冬の展に向けて、HPを更新しました。

そして、冬の展でうれしいLiveをしていただくことになっています。
里花さんの唄とギター。
そこに田辺玄さんがゲストとして参加してくださることに。
そして、藤川孝之がLive Drawingします。
HP更新と冬のLiveのお知らせ_c0200002_103710100.jpg

HP更新と冬のLiveのお知らせ_c0200002_10385844.jpg

HP更新と冬のLiveのお知らせ_c0200002_1049073.jpg

紹介もまたあらためてしたいと思っています。

新たな顔合わせのわくわくと楽しみなLiveは
12月の幕開けという時期に、深呼吸をしてエネルギーを
受け取るような時間になると思います。
こんな素晴らしい機会が実現することに感謝の気持ちです。

ご予約は明日から。
natsuno hiraiwa HPよりお願いします。

前回、確認mailを返信できない方が多数いらしたため、
できましたらPC mailでお送りくださると助かります。
mobile mailの場合、natsuno hiraiwaからのmailが着信できるよう
設定よろしくお願い致します。

秋にご注文いただいた服のことも進行中です。
それでいて、もう冬のお知らせとは!
我ながら時間の進み方が早くて慌ててしまいます。
でも、年末というのはそんな時期なのかな、とも毎年感じます。
ご注文くださったみなさま。
1着1着で準備していますので、お待ちいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。
by na-hira | 2016-11-08 10:45 | 展示会
<< 小春日和 藤川孝之展 at 秋田 >>