今年もよろしくお願い申し上げます
東京は快晴の年末年始となりました。

みなさま どんな時をおすごしでしょうか。

旧年中はどうもありがとうございました。
そして、新しくやって来た2017年も
どうぞよろしくお願い致します。

いろんな土地に行けたらいいな、と思いつつ
服というのは少し荷物が大きい分、
昨年は国立が中心となりました。

今年はどんな出会いがあるのか、どきどき楽しみにしつつ、
足元の日々を新鮮に見つめる目をしっかりと、と思います。

今年も3/2からの春の展と、6/1からの初夏の展を
国立のroom103にて予定しています。

3/5(日)には田辺玄さん、森ゆにさん、青木隼人さんの
トリオでLiveをしていただくことになっています。

去年の早春に玄さん、ゆにさんと出会って以来
(音楽としてはその前から聞いていたものの)
2016年を春夏秋冬の折々に一緒に過ごして幸せなことでした。
青木さんは京都でLiveしていただいて以来、
いろんな場でご一緒させていただいていて。
そして3人となった時のバランスがとても魅力的で
ソロや2人とはまた違う音楽が生まれています。
その場にまた、みなさんとご一緒に立ち合うことができたら。
春の始まりの頃、ぜひ、予定を空けておいていただけたら
と思います。

昨年から始めたInstagramの方に日常の一コマを
アップするようになって、ブログの更新がゆっくりになってしまいましたが、
文章を書く場があることをありがたく思い、
またここにも日々のことや展のお知らせなどをアップしていきます。

私自身は今年の前半がばたばたになりそうなので
できることを一歩一歩。
いつも追われた気分ではなく
落ち着いて、楽しんで、味わって、しっかり行動!という目標です。

新年があるって、やはりいいものです。

みなさまにとって、よい始まり、よい1年となりますように。
by na-hira | 2017-01-02 16:55 | 日々のこと
<< 春の撮影 藤川孝之アトリエ展 引き続き >>