初夏の展 そして盛夏の展
関東は本当に拍子抜けしてしまうほど早い梅雨明け。
みなさま いかがおすごしでいらっしゃいますか。

梅雨明けの数日前から、ずっと鮮やかな青い空と
光が差して、台風一過のような日が続いています。

あれもこれも、が下手でinstagramが中心になってしまい
このBlogの場で書くことが遅くなりました。

初夏の展にお越しくださったみなさま、
InstagramやHPを見てくださったみなさま
どうもありがとうございました。

展の期間中も暑い日々でしたが
おかげさまで梅雨入り前のお天気に恵まれました。

そして今、1着1着、ご注文いただいた服が
仕上がり準備でき次第、発送しています。

次の展は8/1(水)から5(日)room103にて
初めての盛夏の展をいたします。

少し外出するだけでも「暑い!」となる時期。
room103に来ていただくのに
レンタサイクルsuicle(1時間100円・1日500円)
を使ってみるのもいいと思います。
自転車があれば国立をぐるりと廻って夏休み気分に
のんびりといい案です。
国立駅北口を出てroom103方向に歩いていただくとすぐにあります。

でも本当はそんなにたくさんたくさん巡らないでも
ゆっくりのんびりが似合っている国立ですが
なんと言っても暑い時に自転車に乗ってしまうと移動も気が楽になります。

これから展のことを少しづつ書いていきます!

よい日曜日の夕暮れ時間をおすごしください。


by na-hira | 2018-07-01 16:46 | 展示会
<< HP更新しました 「みどり」Live満席になりました >>