HP更新しました
このところ春らしく雨が降る日と晴れの日が
忙しく入れ替わっていきます。
1ヶ月以上快晴だったこの冬から、はっきりと変化を感じます。
沈丁花の香りもし始めています。

みなさま
いかがおすごしでいらっしゃいますか。

3/27(水)-31(日)国立のroom103にて
春の展をいたします。
HP更新しました_c0200002_17371971.jpg
HPの更新もしましたのでぜひご覧いただけたらと思います。

今回もまた新鮮な気持ちでいます。

年に何回も同じ場で展をするとしても
いつも感じるのは会期の1日1日に流れる時間、出会い、空気感…
どれも同じことはないと感じています。

そして今回初めて根々さんが食で参加。
森ゆにさん、青木隼人さん、田辺玄さんの「みどり」は
初CDリリースLiveということがあります。

展の撮影には森ゆにさんが協力してくださって
素敵な空気をこうして運んでくださっています。

どきどきと新学期を前にしたような気持ちを
持って準備しています。

フライヤーの発送も1通1通準備していくので
ゆっくりお待ちください。


by na-hira | 2019-03-05 17:43 | 展示会
<< 初夏の展は5/29から始まります 2019年もよろしくお願いします >>